0955-46-5151
Image2 4

池田養豚場事務所にありたぶたを買いに来て下さる方へ。

 

御歳暮のチラシなどをご覧になり、「池田養豚場のありたぶた、食べてみたい!✨」と思って下さった皆様。

ありがとうございます☘

 

しかし、みなさま口を揃えて言われる言葉・・・・

 

 

 

🐖『池田養豚場って、そもそもどこにあるの。』

 

🐖『住所の、岳ってどこにあるの?』

 

🐖『直売店舗を、かまえているの?』

 

 

 

池田養豚場は、直売店舗を設けていません。

今年8月から直売をスタートさせ、豚肉の販売は、弊社事務所にとりにきていただくか、有田・伊万里地区であれば直売員まいとんが配達しております。遠方であれば、郵送させて頂いております。

なにぶん、スタートしたばかりで、不便な点ばかりで申し訳ございません・・・・m(     )m

 

出来るだけ まいとんによる配達で対応させて頂くようにしておりますが、弊社事務所に時間を見つけて買いに来たいとおっしゃってくださる方に、簡単に地図で事務所の場所を説明させて頂きます。

 

 

image2-13

 

🐖『位置的には、このようなかんじです ブ。有田方面からであれば、山谷の交差点を326号線に沿って山側に上っていくよ。』

 

 

image3-2

 

🐖『山谷の交差点からスタート。右に曲がる。

あとは、道なりに上っていくだけだ ブ。』

 

image1-45

🐖『上の図は、万里方面から国見トンネル(佐世保方面)に向けての一本道498号線と、有田方面からの上り道326号線がぶつかる地点の近隣。赤いマークの場所が、事務所だ ブ。』

 

 

ざっくりだね、ありとん。

 

🐖『ほんとにヘンピなところにあるブ。でもね、有田方面から上ってくる棚田道は、とっても絶景かな。』

 

 

 

場所の確認については、お気軽にお問合せ下さい。(#^.^#)

 

池田養豚場事務所 0955-46-5151